ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

上毛ちょぴっ… で野州へ


3連休初日の11月2日午後6時30分,

“この時間は混雑とは無縁だろ~”と出発.



順調に本庄児玉を降り,


“何よ~田中マー打たれたぞ~”



“Gが勝った~~ さあうまい酒飲めるぞ~”



と目的地へ…








防犯カメラがあるとは言え,商品は出しっぱなしの…



上毛ちょぴっ… で野州へ



ここは道の駅おおた.


上毛ちょぴっ… で野州へ



トイレはかなり清潔♪


近くに陣取り…


機嫌はいいし♪


安心して寝酒を楽しめます^^



上毛ちょぴっ… で野州へ









上州での目的を終えて…

野州下野へと向かいます~






日光あたりに紅葉を見に…♪
いや激混みだよ.…


宇都宮で餃子祭りやってるけど…♪
駐車場ねーし,各店20分待ちの行列だとさ(笑)



ということで,佐野でラーメン…



上毛ちょぴっ… で野州へ



それなりに美味しく…


上毛ちょぴっ… で野州へ


でこの後,何するわけでもなく…


買い物したくらいで…


宿泊地に到着…




上毛ちょぴっ… で野州へ


ひとっ風呂浴びて…


地ビール♪




上毛ちょぴっ… で野州へ



片っ端から♪



上毛ちょぴっ… で野州へ



全種類いただきます(^^)


上毛ちょぴっ… で野州へ


気持よく車に戻りましたが…





全てはダメ杉内,Gの負けを確認してふて寝.




上毛ちょぴっ… で野州へ




よく寝ました~



膀胱もよくがんばり,夜中にトイレに行くこともなく^^




上毛ちょぴっ… で野州へ



ゆっくりコーヒーを飲み,土産物を買い…


上毛ちょぴっ… で野州へ



遅朝メシは^^


上毛ちょぴっ… で野州へ



宇都宮ですからね♪


上毛ちょぴっ… で野州へ




しかしまぁ…

何やってんだか(^^)









ところで上州での目的は…



ニョロニョロだった訳です♪



私の認識では…

ハブが最も危険なヘビだと思っていたのですが…



上毛ちょぴっ… で野州へ



実は実は,出血毒としての毒性はマムシの方が強かったんです…


上毛ちょぴっ… で野州へ



さらにタチの悪い出血毒の持ち主が,ヤマカガシ…

いやあ舐めてかかってました…



上毛ちょぴっ… で野州へ


いろいろと勉強になりましたが…


上毛ちょぴっ… で野州へ



ひとつ疑問が…


上毛ちょぴっ… で野州へ



スポーツ紙競馬欄の『お別れコーナー』…
【研究馬】とはこういうことだったんでしょうか…



上毛ちょぴっ… で野州へ








夏にフィールドでハーパン,サンダルを好むアウトドアマンの皆様,くれぐれも毒蛇の咬害にはお気をつけくださいませ.










このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(下野)の記事画像
久~しぶりに栃木…
那須高原SA
同じカテゴリー(下野)の記事
 久~しぶりに栃木… (2019-03-03 17:59)
 那須高原SA (2012-09-01 01:15)

この記事へのコメント
道の駅おおた 美味しそうな所ですね(●・´艸`・)
あ。
目的はニョロニョロ……エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
Posted by いがちゃん at 2013年11月10日 22:09
>“Gが勝った~~ さあうまい酒飲めるぞ~”

ナベツーよりミッキーがお嫌いとか(^^;
でなきゃブラックなおジョークとしか思えません(笑)
Posted by わいえす at 2013年11月12日 18:13
【いがちゃん】

風呂入れて地ビールの飲める道の駅最高ですよ~
まあ風呂とトイレはちょっとイマイチでですが^^
ラーメン,ビール,餃子で栃木を満喫しました♪
次は浜松かな(^^)


【わいえすおじさん】

Nabe×2とMickeyか~
どっちもどっちかな^^

ただ現場…
1001がちょっとね~
でG応援だったんですわ(^^)
Posted by tonicwater at 2013年11月13日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上毛ちょぴっ… で野州へ
    コメント(3)