ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月22日

またも予報は変わった

今夜から本栖湖に行く.

日ごろの行いがいいせいか,雨の予報は晴れに.

またも予報は変わった
絶好の湖遊び日和だね!


このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(自然)の記事画像
12月23日,道の駅あしがら泊…
2023年10月…初秋
2023年9月…晩夏
2023年8月…盛夏
2023年7月…盛夏
2023年6月…雨夏
同じカテゴリー(自然)の記事
 12月23日,道の駅あしがら泊… (2023-12-26 22:59)
 2023年10月…初秋 (2023-11-27 21:56)
 2023年9月…晩夏 (2023-10-22 17:59)
 2023年8月…盛夏 (2023-09-15 00:30)
 2023年7月…盛夏 (2023-08-09 23:30)
 2023年6月…雨夏 (2023-07-10 22:26)

この記事へのコメント
良かったですね(^^

晴れ男、晴れ女は誰?

気をつけていってらっしゃ~い!
Posted by yossy よっしー at 2007年06月22日 09:41
毎度です、
天気回復ですか? 暑そうですね。

>日ごろの行いがいいせいか~
笑ってしまいました。本当ですか?
Posted by 左手首骨折の人 at 2007年06月22日 12:10
今日はソロ?
もう出ちゃった?
Posted by あがちゃん at 2007年06月22日 20:26
もう出発されてますよね(^^;;
明日は9時到着を目標に頑張ります!
Posted by わいえす at 2007年06月22日 21:56
こんばんは。
え?もう出発?では私も行こうかな…。
Posted by yn223 at 2007年06月23日 02:57
こんにちは!

『絶好の湖遊び』レポ楽しみにしてま~す
いってらっしゃーい^^
Posted by ニャン太 at 2007年06月23日 13:42
【よっしーさん】

こんにちは.

どうやら元来の雨男のtonicwater,今年はいまのところにわか晴男のようです.
今外は大雨,撤収中には難を逃れました.


【左手首骨折の人,あがちゃん,わいえすさん&yn223さん】

どうもお世話様でした.
結局ろくな写真も撮っておりません.
あがちゃんの写真アップ待ちです.


【ニャン太さん】

こんにちは.

絶好の条件のもとカヌーを楽しんで参りました.
レポはそのうちです.
Posted by tonicwater at 2007年06月24日 16:02
こんばんは^^

本栖湖では家族総出でカヌーに乗せていただきましてありがとうございました^^
夜も独特な話術に引き込まれ、ついついと聞き入ってしまいました。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にお世話になりました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年06月24日 18:31
【pyonkiti PAPAさん】

どーもでした~

カヌーは楽しかったですか?
本栖湖はやや湖岸線が単調ですが,美しさ,透明度は国内指折りです.
これを機にぜひ!

>>夜も独特な話術に引き込まれ

いえいえTALKのyn223,ツッコミのnori1965が両横綱です.
Posted by tonicwater at 2007年06月24日 19:47
toniさん 今回もお世話になりました^^
早朝のパドリングを気に入っていただけたようなので
次も頑張って行きましょうね♪(爆)

お綺麗な奥様、なんと日帰りと覗って
見かけに寄らない行動力にビックリです@@
お帰りの時にご挨拶ができなくて申し訳
ありませんでした…<(_ _)>
岐阜で、またお逢いできる事を楽しみにしています^^v
Posted by いがちゃん at 2007年06月24日 22:35
毎度っす
お世話になりました
今回は何度もお借りしてありがとうございました
今回は風もなく,最高でしたね
逆さ富士まで見る事が出来て,マジ感激です
次回は自由でしょうか?
Posted by 無口なバーテンダー at 2007年06月24日 23:29
おはようございます。
お疲れ様でした。
持ち帰った袋、三女が大喜びでした♪ありがとうございます。

早朝、勝手に行かせて頂きました。パドルとライジャケが準備して置いてあったのに感動しました。ありがとうございます。

岐阜でもよろしくお願い致します。
Posted by yn223 at 2007年06月25日 07:13
おはようございます。

今回は急遽参加することにしましたが、お陰様で楽しく過ごすことが出来ました。

この次の機会には「bar tonicwater」での語らいの宴を楽しみにしております。
Posted by Chum88 at 2007年06月25日 10:44
【いがちゃん】

まいど~お世話様でした~
とりあえずは岐阜ですね♪
関東の結束力を西の皆様に見せ付けましょう.

>>お綺麗な奥様

誰かとお間違えでは?


【yn223さん】

どーもーお世話様でした~

いやあ,本当に4時起きしたんですね~
恐れ入りました.
岐阜でもよろしくです.
椛の湖は小さいので岸より1周パドリングですね♪


【Chum88さん】

どうもお世話様でした~

皆様にジントニック気に入って頂けましたでしょうか?
岐阜は不参加とのことですが,近郊でのオフ会ではぜひまたよろしくお願いします♪


【無口なバーテンダーさん】

どなたですか?

眼鏡をかけた方ですか?
カメラを忘れた方ですか?
奥様が美人の方ですか?
Posted by tonicwater at 2007年06月25日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも予報は変わった
    コメント(14)