ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月20日

出ました

相模湖ICに向かっています。


このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(飛騨・美濃)の記事画像
久々岐阜…目的は一つだけ^^
令和二年スタートは岐阜です♪
思い立ったらギィフー
ギィフー…かかってこい雨!
庄川沿い…
耐暑キャラバン…飛騨美濃縦走♪
同じカテゴリー(飛騨・美濃)の記事
 久々岐阜…目的は一つだけ^^ (2023-11-09 22:59)
 令和二年スタートは岐阜です♪ (2020-01-02 16:19)
 思い立ったらギィフー (2015-10-17 01:22)
 ギィフー…かかってこい雨! (2015-08-19 23:32)
 庄川沿い… (2014-07-23 20:59)
 耐暑キャラバン…飛騨美濃縦走♪ (2013-08-20 20:59)

この記事へのコメント
お気をつけて~~
来週はお土産話を聞かせてくださ~~い!
Posted by なおぷう at 2007年07月20日 23:49
前夜祭で飲みすぎないでね~!BARタイムにタンカレーも残しておいてください(笑)
Posted by tomo0104 at 2007年07月20日 23:58
出発予定時刻っすね?(笑)




ワタスは・・・・・・・・・今名刺を刷っております。





眠いっす。。。
では、道中御気をつけて~♪



※ところで・・・・このコメントは帰ってから見るのだろうか?(笑)
Posted by みや at 2007年07月21日 02:41
こんばんは
日付も変わりましたが、皆さん今頃おいしい酒を飲んでるんでしょうね~。

toniむすさんからのコメにはびっくり。
羨ましいやら憧れちゃうやら・・・。
今のうちからしっかりムスメ孝行をしておかねばと、胸に刻みこみました(^^
Posted by わいえす at 2007年07月22日 00:07
お疲れさまでした
最後の最後まで奥様にはご迷惑をおかけして本当にすみませんでした

楽しくカーヌーさせて頂きました
撤収後のCOOLダウン,最高でした

次回は、ならまたで!

ps 二度と先頭は走らないようにします^^
Posted by nori at 2007年07月22日 21:56
( ´∇`)/コンバンハ

東西オフお疲れさまでした。
また子どもたちがカヌーでお世話になりました。
ゆっくりとお話しは出来ませんでしたが、
お会いできて良かったです。
またどこかのキャンプ場でお会いしましょう♪
Posted by eco。 at 2007年07月22日 23:27
東西オフお疲れさまでした~

帰り道、交差点で違う方向に走っていかれたので、
もしかしてクネクネ山道コースを選択されたのかな?
だとしたら・・・大変お疲れさまでした(><)
toniさんも渋滞を回避出来たようですし、よかったです♪
またキャンプでご一緒させて下さいね~♪
Posted by さおりん at 2007年07月23日 11:06
オフでは大変お世話になりました。

初めてのカナディアンカヌー最高でした!

そしてお酒&焼き鳥の方もありがとうございました(初めて激辛液体にはやられちゃいました!)。

またカヤックで一緒に楽しませてください。
次回お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by のん at 2007年07月23日 12:00
お疲れさまでした。

あまりお話できず、残念ですが
近くでカヌー見れてよかったです。

正直、乗せていただくべきでした・・・
声を掛ければよかったです・・・

機会があれば、是非よろしくです、
Posted by ANA@papa at 2007年07月23日 13:19
【なおぷうさん】

どてかならまたでゆっくりお話しましょう♪


【tomo0104さん】

お世話様でした~

tomoさんの持っていたあの500mLのトニックウォーター,こちらでは見かけたことありません.

バーテンダーご苦労様でした.


【みやさん】

2時41分…きりら坂下についてビールを飲み始めたころです.

またぜひよろしくっす!


【わいえすさん】

ひとつ何か足りなかった…

そう,わいえすさんがいなかった…です.

トニむすはカヤックとトランポで無邪気に遊んでおりました.

さあ遊んでくれるうちに目いっぱい娘とあそびましょう♪


【noriちゃん】

撤収後の水遊びは最高でした.

カヌーの沈体験も出来たしね♪

あと中央アルプス越えもいい思い出です.
飯田峠を過ぎた後の “滝” よかったっすね~


【 eco。さん】

お世話様でした.

“tonicwaterさんて,さっきあの辺で浮かんでた方ですよね?”

↑この大阪的な言葉が印象的です♪

またよろしくっす!


【さおりんさん】

クネクネ山道コースを通りました.

途中で, “中央アルプス 木曽山脈をなめるなよ!”
という神からのお咎めがあったような気がします.

でも途中でみた滝は素晴らしかったです.


【のんさん】

こちらこそお世話になりました.

今度声掛けますので,こちらでのオフ会にも参加してください.

のんさんのエリアは “東” ですからね♪


【 ANA@papaさん】

そうなんです~
一つ心残りは, ANA@papaさんとあまりお話しできなかったことですね~

またの機会にはぜひよろしくお願いしますね~
Posted by tonicwater at 2007年07月23日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました
    コメント(10)