ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月10日

南紀弾丸ツアー




正月は退屈ゆえ,元旦夕方思い立って出かけることに(^^)

南紀弾丸ツアー




チンタラ走って紀勢道の紀北SAにてP泊♪

南紀弾丸ツアー




綺麗なSA,寒くなかったですよ~

南紀弾丸ツアー




どこまで行くかは何も考えず,最初の休憩は熊野の道の駅花と窟…
海が綺麗!


南紀弾丸ツアー





不気味な岩の模様(^^)

南紀弾丸ツアー




三重深南の山あいを過ぎてウミガメ公園…
完璧に人に慣れてますね(^^)


南紀弾丸ツアー




ハナミノカサゴ♪
このまま丸揚げにして毒ヒレをバリバリ食いたいと思う小生(^^)


南紀弾丸ツアー




人生2度目の和歌山です♪
18年前,高橋尚子さんのシドニー五輪の金メダルの瞬間は和歌山の土産屋で見ておりました(^^)


南紀弾丸ツアー




綺麗ですね~
相模湾では考えられませんわ~(^^)


南紀弾丸ツアー





橋杭岩♪

南紀弾丸ツアー




そして潮岬…

南紀弾丸ツアー




登りましたよ~
この狭いらせん梯子…ブーデーさんにはちょっと厳しいっすね(^^)


南紀弾丸ツアー




本州最南端から望む太平洋…

南紀弾丸ツアー




風は相当強いです♪

南紀弾丸ツアー




スマホ落としそうなんでコンデジに持ち替えました^^

南紀弾丸ツアー



道の駅椿はなの湯で風呂に入り,
『さあどうしよう~ 大阪方面に上るか,内陸側に山道走るか…』


で結局戻り方向太地町へ(^^)


この道の駅まあなんときれいなこと♪


南紀弾丸ツアー




特にトイレ!
この綺麗さは福岡県の道の駅おおとう桜街道以来…


南紀弾丸ツアー




トイレ隣接のロビーは暖房が利いてます♪

南紀弾丸ツアー



7時起床…
我が家らしくなく早めの行動,なかなか店というものにありつけず(^^)


南紀弾丸ツアー




紀北SAでようやくブランチ♪

南紀弾丸ツアー




大した渋滞もなく,楽しいドライブの帰路でした~

南紀弾丸ツアー




寒いのはとことん苦手で…春が本当に待ち遠しいです♪










このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(伊勢・志摩・伊賀)の記事画像
赤目四十八滝
思い立って1000km
同じカテゴリー(伊勢・志摩・伊賀)の記事
 赤目四十八滝 (2013-04-09 20:59)
 思い立って1000km (2013-04-03 23:15)


削除
南紀弾丸ツアー