ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

買うてきたで~

買うてきたで~

夏が楽しみや~♪



このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(一念)の記事画像
靖国参拝
2020年東京オリンピック開催決定
オリンピック招致
メタンハイドレート愛知県沖で採取♪ 世界初!
ソフトバンクさん,おめでとう!
お家騒動とは言え…
同じカテゴリー(一念)の記事
 靖国参拝 (2014-01-30 22:38)
 2020年東京オリンピック開催決定 (2013-09-08 17:52)
 オリンピック招致 (2013-09-06 19:33)
 メタンハイドレート愛知県沖で採取♪ 世界初! (2013-03-12 19:17)
 あれから1年… (2012-03-11 14:46)
 ソフトバンクさん,おめでとう! (2011-11-20 22:05)

この記事へのコメント
これで「辛そうでやっぱり辛い相当辛いラー油」の仕込みをお願いします(^^
Posted by わいえす at 2010年04月21日 22:26
辛そうなのが揃いましたね。
僕も辛いのは好きなので興味があります。

その後の料理など利用法のUPを期待しています。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年04月21日 22:31
関西弁になってまするよ(^^;

腕の方は良くなりましたるか?

早く治してカヌーに行きましょうでする(^^)

その頃には辛しも大量でするね(^^)
Posted by スローライスの毛根はヘニャヘェ~~ニャ^^; at 2010年04月21日 22:41
カレーにデスソースを一滴垂らして辛さでヒーヒー言ってる私には、とても近づけない領域です(^^;

一目見るだけで、目がヒリヒリしそう…(汗)
Posted by マシン at 2010年04月22日 12:49
ニャンコが間違って実を食べたりしないっすか?
Posted by スタちゃん at 2010年04月22日 20:21
【とーさん】

辛そうで本当に辛~いラー油作りますよ♪
きっとかーさんに気に入って頂けると思います^^


【セブパパさん】

昨年収穫のハバネロがまだ少し冷凍保存してあるんですよ~
とりあえずカレーの時に1~2個使っています♪
今度激辛カレーを^^


【スローライスちゃんの毛根がうらやましいスローライフさん】

はい~月曜日にギプスが外れ日々リハビリにハゲんでおります^^
ただまだ握力が10kgそこそこ…
やっとパドルが握れるレベルでしょうか(涙)

>>早く治してカヌーに行きましょうでする(^^)

ぜひぜひでするよ~
そのときに激辛ラー油お渡ししまするよ~
Posted by tonicwater at 2010年04月23日 09:03
おおーっ( ̄口 ̄;)!!
4株もっ!!
収穫が楽しみですねぇ!!
辛そうで本当に辛いラー油にウケました(笑)
世界のトウガラシと書いてあるということは・・・
もしかして他にも種類があったんでしょうか♪
Posted by nuts at 2010年04月23日 09:46
【マシンさん】

辛いのに弱いの?
意外だね〜
今度2号になったらハバネロの刑ということで(笑)


【メタリバちゃん】

ハバネロを毎日採ればそのカプサイシン効果で効率的なダイエットができるよ(笑)

ウチのニャンコは鷹の爪でよく遊んでます♪
でも思いっきり噛んだら飛び上がって驚くでしょうね〜
Posted by tonicwater at 2010年04月23日 11:56
【nutsねえさま】

いいですよ〜ハバネロ♪
切ってると指や目でも辛さを感じます(笑)
カレーや麻婆豆腐には1〜2個,ラーメン,餃子にはハバネロラー油を!
ラー油出来上がったらお渡ししますので♪
Posted by tonicwater at 2010年04月23日 14:46
この隣に「ししとう」を植えると、稀に赤くて辛いししとうが実りますよ 〜(体験談)
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2010年04月24日 00:10
花を植えましょう!!(笑)
Posted by yuta at 2010年04月24日 11:24
うわ~っ・・・(^^;;;

辛い物が得意ではない人間にとっては、見ているだけで・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2010年04月24日 21:33
【野外とーちゃん】

えっ,本当に?
もともとシシトウって時々辛いのありますよね~
やってみます^^


【yutaさん】

まあ花は花で植えてます.
激辛いいですよ~
その成長著しいおなかも引っ込められますよ.


【寅海苔さん】

お好み焼きに唐辛子^^
カキフライに唐辛子^^
ハバネロならヒーフーしながらビールが進みます♪
ぜひ!
Posted by tonicwater at 2010年04月25日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買うてきたで~
    コメント(13)