ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

反省…そして強い妻

青野原AC(画像はnori1965さん提供)

片付けを済ませ運転席に乗ろうとする妻.
反省…そして強い妻
素直に,“本当にどうもすみません!”

完全に壊れてしまったtonicwater.
反省…そして強い妻

“この醜態を見たキャンパーの皆さん,そして家族よ,本当に申し訳ありません”



このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
2022年,静かなクリスマスイーブニング
2021年,静かなクリスマスイーブニング
2020クリスマスイーブニング…静かに(^^)
2019年の静かな夜…
皆さま静かな夜をお過ごしください♪
2018年
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 2022年,静かなクリスマスイーブニング (2022-12-24 18:55)
 2021年,静かなクリスマスイーブニング (2021-12-24 21:45)
 2020クリスマスイーブニング…静かに(^^) (2020-12-24 22:03)
 2019年の静かな夜… (2019-12-24 22:10)
 皆さま静かな夜をお過ごしください♪ (2018-12-24 19:31)
 2018年 (2018-01-01 00:00)

この記事へのコメント
忘年会シーズンの飲み屋街のひとコマのようですね。
今度が楽しみ.......
Posted by あがちゃん at 2007年03月04日 21:36
なぜ、山で、、、、、、たのですか?
ynさんの話で大笑いしてたので全然気づきませんでした(すみませんでした、お助け出来なくて)
子供達が発見してくれたのですよね(girlsにも感謝ですね)
でも,楽しかった〜
Posted by nori1965 at 2007年03月04日 21:50
171cm,64kg この程度だから運べられたんでしょう.

ちなみに今日娘には,気を使う言葉しか発しておりません.
Posted by tonicwater at 2007年03月04日 21:56
tonicwaterさん はじめまして
偶然にも週末に我が家も青野原に行ってました
残念ですがtonicwaterさんとはすれ違いのようで残念ですが。。。。
楽しそうな春の宴会風景…楽しそうです^^
これからも よろしくお願いします
Posted by いがちゃん at 2007年03月04日 22:01
こんばんは

ホントだ潰れてる・・・
僕の記事のコメントで知りましたが、いやーこれは奥さん、娘さんに当分頭が上がりませんね(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年03月04日 22:13
nori1965さん,こんばんは.

山???
トイレに行きたくてまっすぐ歩けなかったようです.

年だね~
反省,反省,反省…今後はセーブします.
Posted by tonicwater at 2007年03月04日 22:14
おお~toniさん壊れてる!!
まだまだお若いということで。
今回の武勇伝は次回の青野原で!(傷塩)

奥さん&娘さんへのケア、よろしこです。
Posted by なおぷう at 2007年03月04日 22:20
☆いがちゃん,初めまして~

青野原行かれてたんですか~?
我が家は昨日日帰りしましたが,ブログ仲間の‘yn223さん’と‘nori1965さん’は泊まりでした.

カヤックをやられてるようですね?
一緒にカヌーをたのしみたいですね.

17,18にはPICA西湖に,‘あがちゃん’の仲間たちと行ってきます.
よかったら遊びに来てください.
私のハイエースとあがちゃんのグランドハイエースが目印です.


☆たっちゃん,毎度です!

でも本当に懲りないアホです.
トロピカーナの100%グレープジュースのスパークリング沢山購入してきました.
これで割るスピリッツは何がベストか,真面目に考えております.

たっちゃんとはぜひキャンプでカクテルパーティしたいですね~
すぐ酔いつぶれてしまうかも知れないtonicwaterですが…
Posted by tonicwater at 2007年03月04日 22:35
なおぷうさん,毎度です.

まあ今回の大失態はともかくとして,2月のPICAはオレ的には大健闘でしたね~
いやあ皆キャンパー達は酒が強い!

心配事 : 次回ってオレ行かせて貰えるのかな…
Posted by tonicwater at 2007年03月04日 22:40
お久しぶりです
アルコールアレルギーの犬ばかです(^_^;)
青野原楽しんでいられたんですねぇ♪
当方・・・奥の方でソロってました(^_^;)
知らなかったとはいえ・・・かなり『チラ見』してまして・・・申し訳ございませんでした
今度お見かけしたら・・・挨拶させていただいても良いですかぁ?

ちなみに若かりし頃・・・カクテルにハマって・・・花崎一夫先生に教わった事があります
懐かしい光景でっす
Posted by 犬ばか at 2007年03月05日 10:58
tonicwaterおにいちゃん、たのしそうですねぇ!(=^m^=)
(* ̄m ̄) ウフッ 完全なちゃんぽんですねぇ♪
ー ̄)"b" とりあえずその日はお酒はもうやめといたほうがよさそうですねぇ。
でも、翌日からは・・・(>▽<)o
だからキャンプはやめられない!にゃっ!(=^-^=)b
Posted by Gavi at 2007年03月05日 19:04
まさか「実はこの写真、やらせです」ってオチじゃないですよね~。
しかし上手に撮れてます(^^
奥さんの苦笑い、お嬢さんの左手の角度。
noriさん good job!!
Posted by わいえす at 2007年03月05日 20:22
毎度です。
写真、家族で拝見させていただきました。

「また、やっちゃったのね!」次回奥さん、娘さんにお会いするのを楽しみにしています。

でも、楽しいから、お酒も美味いいのですよね。そんなtonicwaterさんが好きです。
Posted by yuta-sama at 2007年03月05日 21:08
☆犬ばかさん,こんばんは.

奥の方に誰か…という認識はありました.
あれが犬ばかさんだったんですか?
青野原はナチュブロキャンパーだらけってことなんですね♪


☆Gaviお姉さま,こんばんは.

主がこんな状態だったのでデメは終始車の中に閉じ込められっぱなしでした.
娘とデメに迷惑料を払うよう妻から要請がありました…


☆わいえすさん,こんばんは.

今度車の中には担架を常備します♪
が,こんなことがまたあると本当に‘三行半’
を叩きつけられそうで…
気を付けます.
Posted by tonicwater at 2007年03月05日 21:25
YUTAさん,こんばんは.

>>「また、やっちゃったのね!」

ウェルの時の比ではありません.
こんな状態40過ぎて初めてだと思います.

次回は少しセーブします.
Posted by tonicwater at 2007年03月05日 21:33
あらま~、ディキャンでそこまで行ってしまうとは豪傑ですな!(笑)
相当楽しく飲めたんでしょうね…。
Posted by Chum88 at 2007年03月05日 22:34
Chum88さん,こんばんは.

40を過ぎてからの恐らく最大の失態ですね.
ひざが立たなくなるという現象は初めてです.
完全にKnock Outでした~
Posted by tonicwater at 2007年03月05日 23:12
はじめまして、「足跡」から辿って参りました。

失礼ながら笑ってしまいました。でも、きっと美味しいお酒だったんでしょうね(^^)
いいな~
でも、後のことを考えると(^^;
飲む時はソロキャンに限りますね!
Posted by 寅海苔 at 2007年03月05日 23:48
初めまして♪
同じ日に、手前でキャンプしていた白ハイエースです。
こちらのブログは以前、覗かせて頂いたことがあったのですが、
足跡も残さずに申し訳ありませんでした(^^;
私達は犬連れ(パピヨン)で、夏は湖でカヌーもやってます♪

あっ、ハイエースが入ってきた!と気づいていたものの
どなたか分からず、声を掛け損なってしまいましたが(泣)
またどこかでお会い出来た際には、どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by さおりん at 2007年03月06日 10:34
楽しい席だったのですね・・。やっちゃったものは仕方ない、迷惑料をあげましょう・・・。
僕も、許容以上に飲んではいけないと思わせる写真ですね・・。
Posted by tomo0104 at 2007年03月06日 18:08
☆寅海苔さん,初めまして~

思いっきり笑って下さい.

>>飲む時はソロキャンに限りますね!

確かにソロキャンならそんなに飲まないでしょうが…
『キャンパー凍死』
なんて新聞記事になりそうで…私の場合.


☆さおりんさん,初めまして~

そうでした.
白ハイエースの前を素通りしました.

カヌーやられてるんですね?
ぜひ今度一緒にたのしみたいですね♪

後でゆっくりHP拝見させていただきます.


☆ tomo0104さん,こんばんは~

まず,キャンプでワインは禁止!
カクテルは薄めに!
基本はビールで!

自粛ですね…(涙)
Posted by tonicwater at 2007年03月06日 20:00
こんばんは。
noriさん、決定的な写真たくさん撮っていますね。
スイマセン助けに行かなくて…。
でも楽しいお酒でした。ペコリ。
Posted by yn223 at 2007年03月06日 21:35
ynさん,毎度っす.

まあ笑って楽しんでください♪
noriさんが撮ったこの写真結構気にいってます.
まあこんなキャラですから(笑).
Posted by tonicwater at 2007年03月06日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省…そして強い妻
    コメント(23)