ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

久々,木曽高速R19であおられ(笑)

奈良井でP泊,朝まで生テレビ見ながら1杯飲んでます♪

久々,木曽高速R19であおられ(笑)



【追記6月2日】



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



春が来ました お風呂場の窓の外の
遠くに見える あれは恵那の山の



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



あわ雪がやけに目にしみて
苦しい事等 そのうちに解けるだろう



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



人待ち顔の店で甘酒のむ
やるせない味も変わるだろう



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



木曽は山の中です 誰も来やしません
だからあなたが恋しくて 熱くなるのです



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



昨日馬篭で 桜の蕾ふくれ
今日はすみれの 花が風を誘う



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



それだけの事が嬉しくて
淋しい時にはあの頃の



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



写真出して 楽しかったなぁなんて
一人思う 未練だね 今は何もかも
 


久々,木曽高速R19であおられ(笑)



木曽は山の中です 誰も来やしません
だからあなたが恋しくて 熱くなるのです



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



古い宿場に つばくろがもうすぐ帰る
あいつはいいよ そうだよ 自由に飛び



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



何処へでも旅に 行けるから
春が来ました 真新しいバスの駅に



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



明日は一つ 街に出てみようか
何かしら胸が 痛むから



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



木曽は山の中です 誰も来やしません
だからあなたが恋しくて 熱くなるのです



久々,木曽高速R19であおられ(笑)



平成の大合併により,山口村が岐阜県中津川市に,楢川村が松本エリアの塩尻市に編入されてしまったのは,いささか寂しい…


















このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(信濃)の記事画像
2024木曽駒オートキャンプ場②
2024木曽駒オートキャンプ場
2023立原高原キャンプ場②
2023木曽駒オートキャンプ場
2023宮田高原キャンプ場②
2023野麦峠オートキャンプ場③
同じカテゴリー(信濃)の記事
 2024木曽駒オートキャンプ場② (2024-05-01 23:59)
 2024木曽駒オートキャンプ場 (2024-04-25 22:59)
 2023立原高原キャンプ場② (2023-11-14 22:59)
 2023木曽駒オートキャンプ場 (2023-10-12 18:59)
 2023宮田高原キャンプ場② (2023-09-27 19:59)
 2023野麦峠オートキャンプ場③ (2023-09-20 22:59)

Posted by tonicwater at 02:14│Comments(4)信濃
この記事へのコメント
>木曽は山の中です 誰も来やしません

湖上は静かな佇まいですが、奈良井宿は大賑わいなんでしょうね(^^;
Posted by わいえす at 2014年06月03日 07:50
【わいえすおぢさん】

>>佇まい
この表現は並みのオサーンからはなかなか出てこないですよね~

で,楢川はにぎわってましたけど,店のない奈良井はしずかでしたよ♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2014年06月04日 08:55
木曽は山の中です 来るのはTo兄さんくらいです。

ほんまにニアミスでしたのねん。
あおったのは私ではありません。 

あの合併は失敗だったね~木曽にとっては
Posted by 晴パパ晴パパ at 2014年06月04日 12:25
【木曽のお兄さん】

あの道私以外はトラックのみ…
だいたい70キロくらいで走ってますね(^^)

>>あの合併は失敗だったね

外から見てそう思います!
塩尻は木曽じゃねーだろって^^
Posted by tonicwatertonicwater at 2014年06月04日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々,木曽高速R19であおられ(笑)
    コメント(4)