ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月27日

こういうの大人買い…って言うの?

とってもハードな2週間がまもなく終わろうとしている.
休出も28日の土曜でなんとかなりそうだ.

しかしながらハードだビジーだといいつつも,仕事の途中で車を止めて薪を拾ったり,こうして酒を買う本当にいい加減なtonicwaterなのである.
こういうの大人買い…って言うの?

ビフィーター47が900円台?スミノフが800円台?買っちゃえ,買っちゃえ!
ついでにウィルキンソンのジンジャーもケースで買っちゃえ~
どうせすぐ飲んじゃうんだし.

明日の夜はフライドチキンで乾杯だ!


にほんブログ村 アウトドアブログへ





このブログの人気記事
平塚市平塚付近…
平塚市平塚付近…

近場に道の駅ができました(^^)
近場に道の駅ができました(^^)

同じカテゴリー(美酒)の記事画像
相模線
同窓会…
喜び
いまココ〜♪
今日は蒸し暑かったぁ…
好天ですけど…
同じカテゴリー(美酒)の記事
 相模線 (2013-01-25 23:49)
 同窓会… (2011-08-28 18:49)
 喜び (2011-08-07 16:48)
 いまココ〜♪ (2011-05-26 19:17)
 今日は蒸し暑かったぁ… (2010-06-28 20:12)
 好天ですけど… (2010-01-24 12:30)

この記事へのコメント
ええ、大人買いです!

そして、明日の夜で空になるのですね?

・・・・似たようなこと私も今日・・・・仕事途中にホムセンでプリムスガス買い込みました(笑)
Posted by もりりん at 2007年04月27日 00:17
こんばんは。
おおぉ~!まさに大人買いですね♪憧れます~♪
そういえば、最近ジン飲んでいないな~。
初心忘するべからずで、tonicwaterさんのジントニックがまた飲みたいです♪
Posted by yn223 at 2007年04月27日 00:22
ジンジャーのケース買い!!大人買いですよ(^o^)v
Posted by tomo0104 at 2007年04月27日 00:25
間違いなく大人買いですよ~!
これだけ買うと気持ちいいでしょう?!
フライドチキンとの愛称もバッチリでまうい~♪ですね*^^*
Posted by いがちゃん at 2007年04月27日 08:12
おはようございます、
教えてください、先日息子に、空のジンジャーの瓶を酒屋に持って行かせたのですが・・・・

1本=¥5、

以前、別の方(誰か忘れました)は1本=¥10との事。

どっちが、正しいのかな?
Posted by yuta-sama at 2007年04月27日 08:13
tonicwaterさん、こんにちは。

まさしく大人買いです!
まるで酒屋の様です。(笑)

ゆたサン!
おかしいですね、空瓶1本10円ですよ!
間違いない。
Posted by チャイ at 2007年04月27日 08:40
毎度ー!(^o^)

ジンとジンジャーなんだったけー?

あっそうだ、『ジンバック』。そんな名前もあったなー。
昔バイトでカウンターに立っていた自分が信じられないっす。
18年前のことです。
ぜんぜん名前もレシピも今となっては、ダメですわー(T_T)

昨日サントリーのトニックを入手したけど、200㍉で98円、缶なので飲みきりですが、2杯飲めました。
Posted by tama at 2007年04月27日 08:48
専用プラケースがすごいにゃっ!
大人買いですねぇ♪
ウチもお酒は安い時に箱買いだよ。
tonicwaterおにいちゃん?箱買いしても減るのは早くないですかぁ?(=^m^=)
Posted by Gavi at 2007年04月27日 19:23
☆もりりんさん,マイド!

とりあえず発泡酒をくいーっと一気飲み.
そしてゆっくりとジンバックをいただきます♪

>>仕事途中にホムセンで…

そんなの日常茶飯事です.


☆ yn223さん,こんばんはです.

私はもらいもののボンベイを飲みきってしまいました.
しばらくはビフィーター47です.
夏は湖上でジントニック飲みましょう♪


☆tomo0104さん,毎度です.

今までは10本ずつくらい買っていたんですが,ケースで買っちゃえば瓶の破損の心配もないので思い切っちゃいました.


☆いがちゃん,こんばんは~

今朝今夜用のビールとジンジャーを冷蔵庫にいれてる時に気づいたんですが,トニックウォーターが1本もないんです.
今日はジンバックのみ,早く仕事を終えて今夜は飲みたいです.


☆yuta-samaさん,こんばんは.

間違いなく1本10円です.
たま~に5円計算される事があります.
そういう時は怪訝な顔をして,“えーっ!?”と言ってください.


☆チャイさん,まいどです.

>>まるで酒屋の様です。

よく酒買っていると,いかにも飲み屋系のおっさんや女性出会いますね.
コストコでシュウェップスのトニックを数ケース買っていくおっさんは明らかですね.


☆tama1224さん,まいどっ!

今夜はジンバックです.
トニック切らしておりまして…
あれ?レモンあったかな?
ちょっと不安になってきました.
Posted by tonicwater at 2007年04月27日 19:28
☆Gaviちゃん,こんばんにゃ!

これだけ買っちゃうとボンボン飲んじゃうでしょうね♪
Gavi家はワインの箱買いですか?
おねえも飲み過ぎないようにね~
Posted by tonicwater at 2007年04月27日 19:33
安いですね〜
いいなあ^
ウチの近くは40が1000くらいです

でも、凄い買い方ですね

ふらりっ、どの辺に行きましょうね〜
Posted by nori at 2007年04月27日 20:59
>トニックウォーターが1本もないんです.
|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
じゃないですか?!
大好きなトニックウォーターもしっかり確保しとかないとね ^^b
Posted by いがちゃん at 2007年04月27日 21:34
こんばんは
フライドチキンで乾杯、いかがだったでしょうか。
大人買いというか、お店の人は飲食店経営のオーナーさんと間違えられたのでは(笑)
Posted by わいえす at 2007年04月27日 22:27
☆nori1965さん,今頃は千葉かな?

風が強いかな?
うまい酒飲んできて下さい.

>>ふらり

青野原でも西湖自由でも,予約なしフリーサイトならいつでも!


☆いがちゃん,今頃はどかな?

こんばんもトニックなしです.
明日は久しぶりの休み,色々雑用してキャンプの支度してトニックウォーターも仕入れます.


☆わいえすさん,今頃は道志?

>>飲食店経営のオーナーさんと間違えられたのでは

オレの雰囲気だと,ちょっと変な薄汚いAFNをかけっ放しの居酒屋ってトコですかね?
客が全然入りそうもないですね.
Posted by tonicwater at 2007年04月28日 18:47
大人買い、ばんざ〜い!
私もいつか、tonicwaterさんのジントニックが飲みたいです♪

だからいっぱい買っておいて下さ〜い\^o^/
Posted by さおりん@携帯 at 2007年04月28日 20:52
☆さおりんさん,今頃は岩手で一杯飲んでいるかな?

冷麺,地鶏…いいなあ~
Posted by tonicwater at 2007年04月29日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうの大人買い…って言うの?
    コメント(16)